3日目

アメリカへきて3日目の夜です。

実は今日から、車なしで4日間過ごさなければなりません!
アメリカは車社会だから、とはいえ
ホテルの近くはコンビにくらいあるかなぁ~、と
たかをくくっていた・・けど甘かった。
コンビにまで歩いて30分くらいで、行けないことはないのですが、
この辺はあまり治安がよくないから、気をつけて、とのこと。
今日はとりあえずホテルにカンヅメで過ごしました^^;

昨日までに買い込んだ食べ物↓

・食パン
・アメリカンチェリー
・ベーコン
・卵
・牛乳
・水
・カップ焼きそば、カップうどん

・・た、足りる!?
パンは飽きますね、やっぱり。
今日は夕食の焼きそばUFOを楽しみに、一日を乗り切りました^^;

0 コメント:

コメントを投稿