脱出

今日でやっと、ホテル暮らしから解放されます。
結局アメリカでの棲家もアパート(マンション)になりました。

一軒家は、いろんな条件が違いすぎて、実に探す(比べる)のが面倒・・。
その点アパートは、口コミなんかもありますし、
マネージメントの質や、付属施設なんかの内容を
比べることができます。

ということで、決定しました。
しかし場所は決まったのですが、すぐ入れる
空き部屋がなく、一旦1ベッドルームに入って、
来月また別の部屋に移ることに。。
放浪生活は続きます・・・。

3 コメント:

ai さんのコメント...

まだ仮入居とのことですが、とりあえずホテル脱出おめでとう!また正式な住所が決まったら教えてね♪
そしてコメントが遅れましたが、5バックスの記事、楽しく読ませてもらいました~~台湾300の流れを思わせるような興味ある内容で面白かったです。これからも楽しみにしてるね~!

pinky さんのコメント...

aiさん!コメントありがと~~
ネット環境がいまいちなので、更新できてないけど、
またちょいちょい書いていこうと思ってます^^
aiさんのブログも楽しみにしてるよ!

ai さんのコメント...

ふふふ。ちょうど今日、私とほぼ同じ時からブログ未更新仲間(笑)のmasakoさんとも「お互いブログ頑張ろね~!」とプレッシャーを掛け合っていた所!!6月からようやく学校を休めるので、ここ3ヶ月は頑張って更新しようと思います!また遊びに来てね~~(^^)

コメントを投稿