修羅場

今日、スタバでコーヒー飲みながら、ネットを見ていたときの事。
突然、ガタっと椅子から立ち上がる音が聞こえたかと思うと、
女性の罵声が聞こえた。

You are the most xxxxxx person!

悲しいかな、一番重要なところ、聞き取れず・・。
その女性は、しかも、飲んでいたであろうコーヒー、
氷入りだったのでアイスコーヒー?をもう一人の女性に
ぶちまけた!
辺りは、コーヒーまみれになったのだが、
二人は連れ立って、ひっかけた方の女性はぷりぷり怒りながら、
店を出て行った・・。

売り物のコーヒーメーカーなどにも、コーヒーが
だいぶかかっていたので、お店の人が掃除を始めたが、
お客さんは、何が起こったんだ、という感じでした。。

でも、何ていったのかなぁ、あの人?
私の耳には「スプレカボー」と聞こえたのだが、
何ですか、これ?^^;
いろいろ辞書をあたったが、コレというのは見つからない。
もしかすると、「inexplicable」か?
意味は、”理解不能”。違うか・・。

まぁ、どちらにしても、まったりした午後の、
ちょっとした出来事でした・・。

0 コメント:

コメントを投稿