引越し、完了

7月4日は、独立記念日。
イベントとかもやっていたとは思うのですが・・。

うちは、お引越し祭りでした。
やっと船便を受け取って、足りない家具を買いあさって、
家具を組み立てて、荷物を収納して、ごみを捨てる、の繰り返し!

なんといっても、仮住まいの部屋に一ヶ月もいたので、
結構な量の荷物があり、それを自分たちで移動したのがつらかった・・。

月曜日には、まんまとだんなさんは風邪を引き、私は口唇炎を患っております。

とはいえ!
新しい家はとても快適で、懐かしい自分の物に囲まれる生活は
やっぱり何にも代えがたい・・よかったよかった。

今ちょうどインターネット配線の方が来ています。
セットアップが完了すれば、12Mの高速インターネットだ!

今日はこの辺で^^

0 コメント:

コメントを投稿