Throat Coat のどのお茶


風邪を引いてのどが痛かったとき、よく飲んでいたのがこのお茶(右)。ネットで喉にいいものを調べていたとき、とある歌手の方がおすすめされていたのですが(スミマセン、どなたかわからなくなりました・・)、最近もう一度調べていると、DAIGOさんも飲んでいる?らしく、玉木宏さんもおすすめ?とか・・。成分としては甘草が主で、あとフェンネルとか入っているようです。その名のとおり、飲んでいると喉がコーティングされるような感じ。味も適度な甘みもあって、おいしい^^もう二箱目です・・。ただもちろん治療してくれるわけではないので、ちょっと喉が怪しいなというときに飲んでいるといいのかもしれません。私はSafewayで買いました。
写真の左は、咳が出るときにいいかなと思って買ったのですが、結局まだ飲んでいません。感想はまた今度^^

0 コメント:

コメントを投稿