インターネットラジオ KCRW

風邪を引いて、すっかり生活のペースが乱れてしまいました^^;
こちらは空気が乾燥しているせいか、夫婦ともども咳だけ収まりません。
が、そろそろ元気出していかないと!

体がだるくて、何もしたくないときでも、ネットサーフィンはできるもの・・。
テレビも契約してないし、インターネットテレビ&ラジオを探してみました。

で、今回はインターネットラジオをご紹介。
いろいろあるようなのですが、私が結構気に入って聞いているのが、KCRW
なんでもサンタモニカ大学のコミュニティサービス・・?らしいです。
南カリフォルニアでは最大級のラジオ局ということで、内容もとても充実してます。
ポッドキャストも多数あり。英語の勉強にもよいかな。

ストリームで聞き流しながら、気に入った曲があったら、ここで確認!
はぁ~、最近はほんと便利になりましたね^^

0 コメント:

コメントを投稿