風邪 二人目

そして。
私が風邪を引いてしまいました。

それも、先週の木曜、いや水曜くらいからじわじわ来まして。
なんとか薬で抑えていたのですが、一向によくならず。

薬って、ほんと考え物ですね。
症状が楽になるので、ついつい動いちゃって。
いつまで経っても、なおりゃしない。

ということで、本日はついに薬絶ち。
のどは腫れて、頭も痛いけど、朦朧として寝てるしかない。

いける、いけるぞ、これで治るはず・・!

といいながら、夕方にもなると、寝るのも飽きて、
ついついインターネット見たり、ブログ書いたり^^;

さぁさぁ、寝ますよ。
この荒治療、功を奏すか!
ご期待あれ・・。

0 コメント:

コメントを投稿